AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら 口コミ情報 [口コミ情報]



「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・」の口コミ情報を紹介します。

すでに多くの方が、このソフトを予約していますので、
たくさんの口コミがアップされています。

一部ですが、抜粋して紹介しちゃいます。

予約する際の参考にしてくださいね!


【口コミここから】

・雑誌などでこのゲームの情報を仕入れていましたが、
 前作以上のクオリティーになっているとのこと。
 迷わず予約しちゃいました。
 発売日には届くのかな。

・子供に頼まれ予約しました。かなり楽しみにしているようですよ。

・3種類あるのでどれにするか悩みましたが、
 特典が一番多いのがお得らしいので、初回生産版にしました。
 今から、誰を選ぶか考え中です。


【口コミここまで】

AKB48はいろんな世代から支持されているアイドルですので、
購買層も広そうですね。

発売日の10月6日にプレイしたい方は、
早めに予約しましょうね!



⇒ AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX 詳しくはこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。